2020-06

WiFiルーター

リニューアルされた「それがだいじWi-Fi」をやさしく解説

リニューアルされた「それがだいじWi-Fi」は、モバイルWiFiルーターのレンタルサービスです。海外でもそのまま利用できます。 クラウドSIM技術の利用でトリプルキャリア(SoftBank, au, docomo)の回線が使えます。 ずっと定額の月額3,250円は最安レベルです。独特な料金内訳の他、やさしく説明します。
2020.09.18
WiFiルーター

クラウドSIMのWiFiルーターは月間通信容量無制限ではない?!

クラウドSIM技術を利用したモバイルWiFiルーターが、「月間通信容量無制限と宣伝しているのに、実は月間通信容量に上限がある」という口コミを目にします。 だけど悪い口コミがあるからと、クラウドSIMのWiFiルーターを無視するのはもったいないです。 クラウドSIMの技術とビジネスを理解すれば、見方が変わると思います。
2020.08.02
WiFiルーター

「クラウドWiFi東京」をやさしく解説

クラウドWiFi東京 は、超大容量のモバイルWiFiルーターレンタルサービスです。海外でもそのまま利用できます。 契約期間(縛り期間)は、何かとうれしい1ヶ月です。それなのに月額料金が安いです。 このページでは、クラウドWiFi東京をやさしく解説します。
2020.07.06
WiFiルーター

「最安値保証WiFi」をやさしく解説

最安値保証WiFiのキャッチコピーは、初期費用なし/通信制限なし/契約期間なしです。 もちろんウソじゃないし、とても魅力的なサービスだけど、向いていない人もいるでしょう。 このページでは、最安値保証WiFiのサービスをやさしく解説します。